FC2ブログ

4/29 更新履歴&お返事

サハラ

2019-04-30
雑記
1 COMMENTS
~更新~
story
┗episode「君におはようと言えたら」

《内容》
storyに「君におはようと言えたら」を追加しました。



一月に行わせていただいたTRPGセッションの微調整ログになります。
思った以上に削減が難しく…結局は雑談部分を削ったぐらいのものになりました(汗)
協力者さんがせっかく回してくださったロールやセリフを削ったり省く事に気が引けてしまいました。
それと多くが茶番ではあるんですが、地味にフラグになってたり、この先で使えそうなセリフや場面もあるんですよね。。
代わりに、自分のロールを短くしたり、読みやすいよう章分けを施しておきました。
おめかし~遊園地全般はおおよそ茶番のお話です。
セッションから四か月も経過し、遅くなってしまいましたね。
ただ、物語が5月初旬のことなので、時期的にはぴったりなタイミングになりました♪



◆12 さん
初めまして、わざわざコメントくださりありがとうございました。
創作したキャラクターの声を考えるの、楽しいですよね。
確かにタイプが近いかもしれません。
私もマクロスFは見た事があって、ブレラはランカちゃんとの関係や
記憶を取り戻した時に見せた微笑みで作中一番好きなキャラになりました。
保志君は熱血系や愛嬌深い感じの男子キャラのイメージで固まっていましたが…
なるほど、おかげで望月に新たなイメージの感覚を得ました。
以前まではこのキャラはこの声優!って伝えたい感じだったのですが、最近は好きに想像していただきたい所存です^^
それでも、一応個人的なイメージはありますので、その内雑談記事で話題にして、その折に書かせていただきたいと思います。
有難うございました、12さんも創作活動頑張ってください。
スポンサーサイト



Comments 1

There are no comments yet.

つねさん  

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
毎号90ページくらい。全国に約100人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

2019/05/10 (Fri) 07:47

Leave a reply