FC2ブログ

7/1 更新履歴&お返事

サハラ

2019-07-01
更新履歴
0 COMMENTS
7月に入りました。
6月内にお知らせをしたかったんですけど、間に合わず…!
6月に31日が無いことをすっかり忘れておりました。

もう一年の半分が経過してしまいましたね。
梅雨を感じさせるように天候も灰色で、空気もジメジメしています。
ロフトベッドでの就寝は、早くも扇風機の活躍が始まりました。
冷気は下に落ち、熱気は上に昇るもので、同じ部屋の中なのに、床と天井付近ではかなりの気温差が応じております。
少しタイミングが遅れましたが、更新のお知らせです。

~更新~
story
┗episode「白い幸福論」
P i c t and C o m i c 
┗年齢規制絵

《内容》
storyに「白い幸福論」を追加
裏イラストをUPしました。


6月はジューンブライド…プロポーズの日なるものも有ると聞きまして。
プロポーズの日には間に合わなかったのですが、結婚式パロです。
加えて、初描きの裏絵です。
以前から裏的な絵も描きたいと思っていたんですけど、いざ描こうとシュチュエーションを考えてみても、朝霧さんはガードが硬いイメージで。
下手をすれば、結婚してからじゃないと妊娠する可能性のある行為は断りそうで、いや、むしろそれぐらいの方が話的には面白い…
などと考えに考え、なかなか手を出せなかったんですけど、結婚式のテーマで漸くピンと来たので、挑戦させてもらいました。

ストーリー枠以外では、登場人物紹介内にある簡易設定のみを基盤として、自由に描く方針でいたつもりだったんですけど、やっぱりキャラと相性のいい流れ(物語)や妥当性を考えてしまいます。
展開次第ではストーリーにも使い回せそうな内容になりました。
おまけ程度に書き出した文章も、また無駄に長くなりました。

「白い幸福論」は「君におはようと言えたら」を回して下さった方が作中で出してくれた設定をお題に番外的なお話を考えさせて頂きました。
せっかく素敵な設定を贈呈してくれたので、書かずには居られませんでした。
物語のワンピースを提供してくださり、ありがとうございました♪



>6月9日14時代にコメント下さった方
気付くのが遅れてしまって済みません…!
ご感想ありがとうございます。
現状は「奇跡の邂逅」の内容で止まっております。
役柄以上に目立たせるつもりはないのですが、ほぼほぼまた出てくると思いますので、それでも良ろしければ見てやってください^^
コメントはどちらからでも大丈夫です。
ブログ記事にコメント欄があった事に後々気づき、どちらか撤去する事も検討しましたが、利用して下さる方がどちらにもいたので、好きな方を利用して頂く形で維持させました。
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply