FC2ブログ

海水浴

サハラ

2019-08-13
イラスト
4 COMMENTS
2019サマー
みんなで海に遊びに行きました。
みんなが泳いだり、バレーボールや砂遊びに講じている中、朝霧は浜で荷物番。
ちょっとした合間を縫って、望月は彼女を海に連れ出します。
浮輪で波に揺られるのはとても心地よいです。
しかし、陸から離れていくと、不安にもなっていきます。
泳げない朝霧を、果たしてどこまで運んでいけるでしょう。


TOPの残暑お見舞いで描かせ頂きました。
暑いので、海水の心地よい冷たさを想像しながら描きました^^
だいたいこういったイベントごとの主催者は、朝霧さんの主・薔薇園アイシャ嬢のものです。
仲良しグループにお金持ちキャラクターがいると便利ですよね(笑)
高級ホテルとかリゾート地にも連れて行ってもらえそうで、お金持ちの友達は羨ましいです。
スポンサーサイト



Comments 4

There are no comments yet.

ひもたか  

こんにちは。
海水浴、とても涼しそうです。
青空と青い海が素敵な夏を思わせてくれます。
浮き輪に入った女の子が男の子に運ばれる絵っていいものですね。
女の子がちょっと怖いのを隠すために甘えたり、もしくは強がってツンツン
しているのは、どちらも可愛らしく思えます。
このお二人は信頼しあっている感じが伝わってきます。

2019/08/16 (Fri) 16:10

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/19 (Mon) 15:13
サハラ

サハラ  

Re: タイトルなし

>ひもたかさん
こんにちは。こういった構図の魅力、ひもたかさんもお分かりいただけるのですか。
どんな女の子でも、こういったシーンでは怖がってほしいなと…思う男性も少なくはないと思いますし、私も思うのです(笑)
ツンツンもかわいいですよね。どちらにしても、あ、怖がっているんだなと察した瞬間から、何とも言えぬ愛嬌を感じられます。
はい、単にイチャイチャと言うよりは絆を意識して描いているので、それを感じ取れて頂けたのなら嬉しいです^^
コメントくださりありがとうございました。

2019/08/22 (Thu) 21:08
サハラ

サハラ  

Re: タイトルなし

>コムギさん
おかえりなさいませ。
外国に旅行、私は言ったことが無いので羨ましい限りです。
一度エメラルドグリーンと砂浜のクリーム色のグラデーションが綺麗な海を、自分の目でも眺めてみたいものです。
コムギさんも浮輪を使っていらっしゃるのでしょうか?
確かに、ひとりきりだと浮輪で浮いているのは恥ずかしいですよね^^;朝霧さんもひとりだと遠慮していたかもしれません。
コメントありがとうございました。

2019/08/22 (Thu) 21:14

Leave a reply