FC2ブログ

今日はなんだか…

サハラ

2019-10-14
イラスト
2 COMMENTS
すやー

(何か温かいと思ったら、望月くんだった)
(何か温かいと思ったら、朝霧だった)

いつもより心地よく温かい感覚の中で目を覚ましたら、朝霧が、望月くんが居た!と言うシュチュエーションです。
朝霧さんは抱き枕、望月は毛布に大変身。

すやー寝起きどっきり

常識的な朝霧さんはドッキリしますが、
望月は…三十分後に漸く意識して、ひとり、ちょっと得した気持ちになるでしょう(笑)
それにしてもこれはどちらの家だったんでしょうか。

やっぱり、無機物の熱よりも人肌の方が精神的に温かく、安心できますよね。


こんにちは、気付けば素足にサンダルではなく
靴下にパンプスを履くようになり、肌寒くなってきましたね。
今回は、そんな季節の朝の出来事でした。

今、以前の記事のメイドちゃんの関係者キャラクターを制作している最中です。
「ムサくないSPか家来」というお題を頂きました。
一応この世界観で剣道を嗜んでたり喧嘩に強そうなゴロツキ程度の戦力キャラクターを前に作っておりましたが、
現実の意識もありましたのでそこまで武力に長けたキャラも作っていませんでした。
折角だから今回は武闘派にしてみようかな?と思ってます^^
一日二日で描き上げるイメージでしたが、ただを描くだけでなく、デザインや設定とかも考えなければいけないので、
やはり時間を要しますね。
どんな性能にしようかな?と、世界の武術を楽しく洗わせていただいてます!

小説に関しては、次のお話の目標は決まってるんですが、流れのアイデアが出てきていないので、始動まで少しあきそうです^^;
(見てくださってる方がおりましたので、一応ご報告させていただきました)
粗方の流れを決められていない物語なので、予定が組まれておらず、なかなかポンポン描いていくことが難しいですね。。

それから、今月末辺りから来月は立て込むかもしれませんので、また少し更新ペースが落ちるかもしれません。
寒くなり、空気も乾いてまいりましたが、皆さん風邪を引かぬよう温かくしてお過ごしください。
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/20 (Sun) 23:46
サハラ

サハラ  

Re: タイトルなし

>コムギさん
お返事遅れてしまい済みません。
返信したんですが、贈れていなかったようでして;
爽やかだけど暖かい朝をイメージした配色にしました。
私の描いたもので、コムギさんの心がほっこりしていただけたなら、とても嬉しいです。
コメントありがとうございました。

2019/11/01 (Fri) 00:21

Leave a reply