FC2ブログ

Happy Hallowe'en!!

サハラ

2019-11-01
イラスト
4 COMMENTS
ハロウィン望月朝霧

前回のことが原因か、何故か突如猫耳メイドさんに変身してしまった朝霧さん。
望月のトリックオアトリート現象なのか、彼らの周りで余暇ある摩訶不思議(?)な超常現象なのか。
気恥ずかし気に困り笑いの朝霧さん。
望月は同調しての表情か、してやったりとほくそ笑んでいるのか、ご想像にお任せです(笑)

この前朝霧作者さんが書いてくださったパロディ小説で望月がワンコっぽかったので、それを意識して狼(獣)の仮想にしてみました。
と、言いたいのですが…実は、このイラストは一年前に描いていたストックしてたでした^^;
最近他の事とかに時間を割いているので、最初はこれだけハロウィンに上げる予定でしたが、
何か納得がいかなくて、前回の漫画はこのをモチーフに急いで描き上げたものです。
そしてパロディ小説にも、私の効いた範囲で恐縮ですが、補足を追記いたしました。
本当はもっとネタが浮かんでいて描きたかったんですけど、近状は色々とリアルで起きているので、来年までグッと我慢します…!
ハッピーハロウィンです♪
スポンサーサイト



Comments 4

There are no comments yet.

匿名なお客さん  

望月くんはメイド萌ですか?
ミニスカ抑えてる朝霧さんが可愛いです(#^^#)

2019/11/01 (Fri) 22:21

ひもたか  

こんばんは。
ハロウィンは自キャラに変わった格好をさせられるので、結構楽しいですね。
朝霧さん、正統派メイド服から猫メイドに衣装チェンジして、恥ずかしそうに
している姿が可愛らしいです。
望月君もフードに隠れた狼の耳と尻尾が似合っていますね。カッコいい
というより可愛いかもです。

2019/11/04 (Mon) 20:24
サハラ

サハラ  

Re: タイトルなし

>匿名のお客さん
固定的にメイド萌属性があるわけでは二と思いますが、これでもわりと現代若者趣向です(笑)
朝霧さんはミニスカートは穿いたことがないと思うので、とても恥ずかしいのだと思います。
コメントありがとうございました。

2019/11/05 (Tue) 23:45
サハラ

サハラ  

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> ハロウィンは自キャラに変わった格好をさせられるので、結構楽しいですね。
> 朝霧さん、正統派メイド服から猫メイドに衣装チェンジして、恥ずかしそうに
> している姿が可愛らしいです。
> 望月君もフードに隠れた狼の耳と尻尾が似合っていますね。カッコいい
> というより可愛いかもです。

>ひもたかさん
こんばんは、仮装衣装となると、特に考えるのは楽しいですよね♪
狼や魔女、フランケンシュタインなどが鉄板ではありますけど、
何かのコスプレであれば結構いけるので、童話などの登場人物の衣装とかも使えますよね。
はい、最初は魔女や天使とかにしようかと思ったのですが、意表をついて萌え系メイドの格好でイタズラしてみました(笑)
望月は大体が何とも言えない望月感って感じで描いてるので、絶妙なラインを感じ取っていただけたようで光栄です(笑)
いつもコメント、有難うございます。

2019/11/05 (Tue) 23:53

Leave a reply